the man in forest

どこにでも出張してくれる

men

出張ホストは、男性にとってのレンタル彼女に非常に良く似ていますが、カラオケや自宅などの密室になる場所への出張も可能という点では出張ホストの方が自由度は高いですね。

more

愛はお金で買えない?

man

愛はお金で買えないなんて言いますが、お金で買える愛で良いからほしい、なんて思う時、ありませんか?
私も30歳を超えた辺りから薄々気付いてはいたんです。
もうこの歳になるとどこで出会っていいかすらわからない、と…。
でも仕事ばかりの日々だとうるおいもなくて、女として干からびてしまいそうになるんですよね。
やっぱりある程度男性と触れ合っておかないと、女としてどんどん終わっていってしまう気がして…。
こういう時、男性は良いなと思いませんか?異性とわいわいしたいだけならガールズバーやキャバクラに行けば良いですし、2人きりで癒されたいなら風俗に行けばいいですから。
風俗なら癒しだけでなく性的にも満たされるのでまさに一石二鳥ですよね。
でも女性は寂しくなった時、頼るところが男性に比べると圧倒的に少ないんですよね。
女性にはホストがありますが、これは男性にとってのキャバクラと一緒で、わいわいはできるけど2人きりでは癒されないんですよね。
ホストでいくらチヤホヤされても、結局2人きりにはなれません。
アフターという手もあるかもしれませんが、アフターをしてもらえるほど通うほどの余裕と時間はないという女性も多いと思います。
そこで出張ホストがおすすめです。
ホストと何が違うの?と思うかもしれませんが、出張ホストは簡単に言うと2人きりになれるホストです。
自宅でも、友人の家でも、バーでも居酒屋でも映画館でも、どこでもホストがあなたのために出張してきてくれるサービスが出張ホストです。







可能性は無限大

smile

出張ホストは男性とデートを楽しむだけでなく、洋服のコーディネートを考えてもらったり、自宅で料理を作ってもらったりする楽しみ方もあります。友人や家族の前で彼氏のふりだってしてくれますよ。

more

本気にならないこと!

hot man

出張ホストは一般的なホストに比べて本物の彼氏のように感じてしまい、本気で好きになってしまいそうになる瞬間が多々あります。しかし本気で好きになっては辛い思いをするので、お財布の中身と相談しながらわりきって利用しましょう。

more