可能性は無限大

smile

普通のホストの場合、お店に行けばすぐに数名のホストが付いてくれて、気に入ったホストがいれば指名し、ゆっくり話すことができるというシステムが多いですよね。
出張ホストの場合、まずはサイトでお気に入りのホストを選ぶことになります。
写真と一緒に年齢や趣味も掲載されているので、自分に会った趣味の人を選ぶと良いでしょう。
もちろんわいわい盛り上げてくれるような若い出張ホストもいれば、20代後半の読書が趣味、なんていう落ち着いた出張ホストもいます。
一般的なホストクラブだと、どうしても照明が暗いのでアフターなどで照明の明るいお店に行って顔を見てみると写真と全然違った、なんてことも少なくありません。
出張ホストは日中に遊園地に行ったりカフェでお茶をしたりと明るい場所でのデートも多いので、いわゆるパネルマジックと言われるものは少ないとも言われています。
出張ホストの楽しみ方は色々あります。もちろん映画デートや食事をするだけの一般的なカップルのデートもおすすめですが、
あまりファッションに自信がないという女性なら一緒にショッピングに行って服を選んでもらうことでコーディネート力も上がります。
自宅に出張ホストを読んで一緒に料理を作ることもできますし、友達に彼氏だと言って紹介することもできます。
出張ホストは寂しさを埋めるだけでなく「彼氏のふりをして」と依頼されて出張することも多いので、
入念に打ち合わせし、完璧にあなた好みの彼氏を演じきってくれますよ。
実家の両親が彼氏をつれてこいとうるさい、といい人などは、出張ホストを連れていき、後から別れた、ということにしてしまうという手もあるんです。